建物は予想通り?経年劣化が否めません。館内は綺麗に整理清掃されており昇降が少し遅いエレベーターには椅子を置いてあるなど細かい配慮がされています。
部屋も綺麗になっており、温泉旅館の趣としては充分です。さらに驚いたのが女将さんがわざわざウェルカムコーヒーを運んで呉れました。
部屋には風呂とトイレがあります。部屋によってはトイレが共同になる場合もあるようです。
温泉はもちろん源泉掛け流しです。
ロビーには自由に使えるPCと無線LANがあるので、PC派には重宝します。
朝食はいたって一般的な感じで、可も無く不可も無くと言う感じです。
コストパフォーマンスは最高だと思います。しいて難点は洗面所の排水の匂いが気になる点です。それ以外は非常に快適な宿でした。
宿泊データ:
●宿泊日 2009/5/23〜1泊
●宿泊料金一泊二食付 7,080円(1名一室利用)
●宿泊プラン
●部屋タイプ 和室(トイレ・バス付)